QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月25日

PJなロープ道具

どもmotiです。
PJと言ったらやはり

ロープワークですよね


セーフティーランヤードや


カラビナや


懸垂下降に必要な道具


救助者を運べる位の余裕があるロープワーク道具


ミリタリーだけでなく市販品のクライミング用具を使っていてカラフル!













と言う訳でここは私の父に力を貸してもらおう。
山が趣味の父はロッククライミングの道具も豊富
まぁ、かく言う自分も山やクライミングに付き合ったり 付き合ってもらったり


うーんカラフル


これだけ付けてあるが身に付けると案外少なく見える


たぶんプレキャリの方が存在感が強いからだと思う


レッグポーチ類はハーネスに付けてみました。
使用ハーネスはBLACKDIAMONDにしました。
およそ確認できたハーネス系はBLACKDIAMOND製かYATES製です。
YATESはちょっと作りがゴツくって太いので僕はBLACKDIAMONDがお勧めです。
登山屋で安いですし~
ふむ・・・・
ボチボチプレキャリセットアップせんとなぁ・・・・ むぅ
無線がまだ用意出来てないんですよ・・・・どしよ・・・はぅ
  

Posted by SYSTEMマニア at 23:09Comments(0)