QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月08日

コムタック3

どもmotiです。
出張地獄からやっと戻れました~~・・・・
HRも受付終了しましたね
さて出張中にやっとこ間に合いました無線系!!
って訳でPJならば というアイテム?


COMTAC3 です。


デュアル仕様なのです!!
PJはシングルラジオしか付けて無くてもヘッドセットはなぜかデュアル仕様
過去の参考画像を見ていただけると判るかも知れないが
デュアルヘッドセットPTT2個付き無線1個やデュアルヘッドセット PTT1個無線1個や
デュアルヘッドセットPTT2個付き無線2個などのバリエーションがある
(毎度言っているがあくまでも私が見た範疇話)


ジェルパッド付きですよ!!
プニプニですよ エロエロですよ

ん?
見た目が2とカワンネ?
つか レプ2と変わらない?
ノンノン!!
実2も持ってるので比較してみよう


まずはバッテリーカバー
上が3 下が2 3が小さくなってますね・・・・・


そう一番大きい違い!!
使用乾電池が単三から単四に変わったのだ!!
右が2 左が3
イヤーカップ中央のコブも3は無くなっている


スイッチ形状変わりました!!
右2 左3  あと3はボタン電子音が変わりました。
後、集音力というかクリアな感じも変わりましたね~


マイク部分の根元もなんか変わりました。上の3の方が「くの字」に曲がっています。
以上コム3と2の違いでした。
さていよいよ日数が無くなって来たぞ・・・・・あわわ
とりあえずやれる事はやった・・・・
財布も寂しい・・・・・
ん?

プレキャリまだやってないぞ!!って?
いやね・・・・
準備日数が足りなくて・・・・はううう
レプリカだらけでなぁ・・・・・
ぐぅぅぅ
まぁやれるセットアップはした!! 後は記事書くだけ!!
次回 俺のPJプレキャリ 残念編 !!

追伸
レンジャーグリーンポーチがお買い得すぎてポチってしまった・・・


イーグル製 ハンドグレネードポーチです


PJ装備探してナイナイ言ってたら
こんなにお買い得な物も見つけるもんだなー・・・・と
RG の実ハンドグレネードポーチお探しの人か居ましたらポチって見てはいかがでしょう?
  

Posted by SYSTEMマニア at 21:04Comments(2)