QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月09日

引越しをしよう

どうもmotiです。
TF210を3年ほど更新してきましたが代筆という形でズルズル
引きずってずっとブログ更新をしていまして
SYSTEMマニアさんから一時預かりが長すぎてるというのもあり
そろそろ自分でブログを立てるべきなのでは?
と感じまして
ブログ引越しを考えております。
TF210の方は閉鎖をする方向になっております。
引越し先の受け入れが準備整い次第追って連絡したいと思います。
よろしくおねがいします。  
タグ :引越し

Posted by SYSTEMマニア at 00:37Comments(0)

2013年10月08日

ARMSフリップアップリアサイト

どもmotiです。
先日ARMSフリップアップリアサイト 実を手に入れました。

以前書いたPJのM4特集で書いたマテック社製 600M BUIS バックアップリアサイトの次に使用されてる
のを見かけたリアサイトです。


やっぱりいいですね実物


マテック社製 600Mバックアップリアサイトよりいい点は照門の穴が切り替えできる所でしょうか
大きい穴と


小さい穴で折りたたんでいる時も小さい穴の上にある耳?部分が
ハンドガンのリアサイトの様になり見ることが出来ます。


付けて見た


マテック製 600Mバックアップリアサイトより存在感がありますねぇー
ARMSフリップアップリアサイト~
満足しました。

うーん
さてさて仕事がぼちぼち年末気味で忙しく・・・・あぅあぅ
記事が隔週とかになるかもです。

YaNexさんの記事はちょこちょこ書いていくことにした。
というか お願いされたface02
というわけで
今週の千葉県野田市にオープン予定の新フィールド YaNexさんの進捗状況を書いてみよう
前の紹介記事


一部駐車場の砂利を引き始めました。


セーフティーの地ならしは、まだちょっとかかりそう


防弾ネット張り始めました。
って所でしょうか
着実に進行してるので、まだまだ時間はかかりそうですが 頑張ってください。

  

Posted by SYSTEMマニア at 02:03Comments(0)

2013年10月02日

新フィールド ヤネックス

どもmotiです。
今回はVショーで配られていた?(4階の入り口に置かれていた)チラシ


を元に千葉県野田市にオープン予定の新フィールド YaNexさんに行ってきた。


基本は森をメインにしたフィールドのようです。
ちょっと工期が遅れているらしくまだまだ未整備の部分が多いです。


片面は、ほぼ平面の森フィールド
比較的開けている感じです。


50年未開の森だったそうで倒木やら草やらツルやらで人が立ち入る事が出来なかったらしいです。


もう一方の片面は当初の森の雰囲気を残しつつ 人が立ち入れる程度の森雰囲気を残すそうです。
こっちの面は、多少の起伏がありますね

気になる広さですが全体の大きさはバトルシティーの池が無い位の広さだそうです。
片面がホワイトベースくらいの2面って感じでしょうか


セーフティーなども大きく設けるそうで整地作業でバタバタしていました。


なんでも製作者の話だと長距離シューティングレンジを設置の予定だとか~
まだまだオープンは、先になりそうな感じになりそうですが
極端なアップダウンも無く、割と大きい木が多かったので 後は障害物とセーフティーの充実度
をオープンまでに見てみたいですね・・・・
最後に 千葉最西端 野田市の野外フィールドという点では良い印象がありました。
後はオープンまでの工夫と楽しめる作りに期待したいと思います。
またオープン近くなりましたら訪れます (だって家からめっちゃ近いんですもの!!)
  

Posted by SYSTEMマニア at 21:28Comments(7)