QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年07月06日

6月6日ガンショップCZ定例会バトルシティ!

少し前ですがガンショップCZさんの定例会INバトルシティに行きました。
レギュが基本スプリング式マガジンなのでマグチェンジが頻繁になり非常に楽しく遊ばしていただきました。
参加している方達も非常にレベルが高かったです。
コスは脳内設定の第10山岳師団です~
当日、写真でミッチ被ってる人は肋骨仕事で折りながらゲームしてました。
イーグルのローデシアチェストがギブス代わりだとおかしな事を言っておりました(笑)
予定はアームズの白黒ページに登載されています。
6月6日ガンショップCZ定例会バトルシティ!


6月6日ガンショップCZ定例会バトルシティ!


6月6日ガンショップCZ定例会バトルシティ!


6月6日ガンショップCZ定例会バトルシティ!


6月6日ガンショップCZ定例会バトルシティ!


6月6日ガンショップCZ定例会バトルシティ!





Posted by SYSTEMマニア at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。