QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年07月08日

女子スナイパー

置き場なく自分の寝場所に佇むモンスターアンチマテリアルライフルM82バレット。
スモーキーガンファクトリー製で当時完全受注生産(30万位?)何もかもモンスター級でした。
女子スナイパー

銃刀法改正でパワーダウン後した物ですがほとんどモデルガン扱いです(笑)
女子スナイパー

ドデカイカートに8ミリBB弾を装填しボルトを前に前進させコッキングします。
女子スナイパー

発射と同時にボルトが下がりカートをエジェクトします。
女子スナイパー

女子スナイパー

セミオートライフルなのにマニュアルで極大射程の冒頭シーンのようです。
女子スナイパー

女子スナイパー

女子スナイパー

カート2発しか所有してないのですがこれを見た奇特な方譲って下さい(笑)




Posted by SYSTEMマニア at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

スモーキーのM82:3rdロット、
少し懐かしいですね~
私も以前所有していました^^(過去形)

カートがアルミ製なので
撃っているうちにリムが欠けてしまうんですよね。。
当時私もこれに悩まされました。
(段々引っ掛からなくなるんです^^;)
当時は予備カートも持ってましたけど

たま~にネットオークションで見ますけどね
ところでスモーキーって閉店したんでしょうかね?
Posted by トンヌラトンヌラ at 2010年07月08日 23:16
コメありがとうございます。そうなんですよ!
お詳しいですね。例の会社はもう無いみたいです・・・汗
やはりオークションチェックしかないですね。
もう旋盤でワンオフしちゃおうかな(笑)
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年07月09日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。