QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年07月21日

性(AV)と暴力(トイガン)男の全てがある夢の店パート3

昨日もお邪魔しました。茨城県境市にあるガンショップ・オスカーさんです。
性(AV)と暴力(トイガン)男の全てがある夢の店パート3

最近発売したHOPチャンバーに使用するパーツです。弾の左右の散りがかなり少なくなり費用対効果の非常に高いパーツになります。巷ではG-HOPなど人気ですがかける手間とか考えるとこのパーツ入れて終了だと思います。飛距離ばかりみんな求めますがサバゲーでは射程に近ずく技術を身に付けた方が楽しいと思う今日この頃です。
性(AV)と暴力(トイガン)男の全てがある夢の店パート3

性(AV)と暴力(トイガン)男の全てがある夢の店パート3

パーツは幅の広い方と狭い方のSETになります。お店はアームズマガジンの白黒ページに広告出してますのでチェックして下さい。PS・Mさん素敵なTシャツありがとうございました。




Posted by SYSTEMマニア at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて書き込みします。

この記事のURLを私のYAHHOOオークションに載せても差し支えありませんでしょうか?

宜しくお願いします。

t_kys
Posted by やすきち at 2010年08月06日 20:45
昨日は乙でした~
どんどん載せちゃって下さい~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年08月07日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。