QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年07月24日

Myナーフ!

Myナーフです!ドラムマガジン仕様でポンプアクション連射可能です。弾幕が張れて精度もなかなかイイです。
Myナーフ!

Myナーフ!

マガジンも残弾数確認できチャンバーに送り込む一連の動きが楽しいです。
Myナーフ!

M4のようなフィクスドタイプのストックになります。
Myナーフ!

ナーフオンリーで子供とかと家でサバゲーしたらスゴイ楽しそうですね!夏休みだし。お父さんたちトイザラスへ急げっ!




Posted by SYSTEMマニア at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ドラムタイプ、トイザラスにあるんですか!!!?
うちにはリボルバーみたいなタイプならあるんですが・・・
そっちの方が子どもが喜びそう♪

『パパ=リボルバー VS 子ども=ドラム』
で対決とかいいですね~♪

ちなみに、ベルトリンクタイプは有りましたか?
Posted by ゆうき at 2010年07月24日 22:48
コメントありがとうございますm(__)mリボルバータイプ自分もサイドアームに使用してます(笑)ドラムマグはトイザらスで買ったんでまだあるかもです。ベルト仕様は日本で販売ないので輸入やってる人に頼んで購入しました。子供と遊ぶんだったらそれぐらい戦力差つけてあげたら楽しく遊べそうですね♪お父さんも本気だせそうだし(笑)
Posted by SYSTEMマニア at 2010年07月25日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。