QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年08月09日

シャドウカンパニー

シャドウカンパニーを見ました~ やはりイロイロ考えさせられる内容でしたね・・・ 最近、趣味の度を越えているなと思う事があります。 それは海外などに行ってスクールなどで本格的にやっている方々です。これより先は個人的な意見ですので聞き流し下さい。 実際こういった所ではお金を払い自分を守る技術と言い人殺しの訓練を受けます。 実際、仕事やそれで生活してる人だったらしょうがないと思いますがそうでない場合あまり必要でない事だと思います。 玩具の銃でタクトレなどして遊ぶのはなんら問題なく趣味の範囲だと思いますがこの場合本物の機材を使い実戦さながらの訓練をします。 国の為・生活の為など正当な理由があれば理解できますが趣味で人殺しのテクニックなどプロに教わるには極普通の人から見ても道徳的考えから反れていると思います。 法治国家のこの国では危険分子として公安などに監視されちゃうかもしれませんよ!(笑)  自衛隊の方で技術の向上を目的に個人で受ける場合とかは大賛成です! 良く好きだったら自衛隊入れと言われますが仕事と趣味としてやるには違いが大いにあります。 やはり趣味としてやるにはある程度線引きが必要だなと感じた自分でした。 この記事は自分の思った事を記事にしただけなので自分以外には一切責任等生じません。 ご了承下さい。 しかしながら自分もMAGPULDVD全部所有するほど好きでもあります。玩具で真似事するのは大変楽しいです(笑)
シャドウカンパニー





Posted by SYSTEMマニア at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。