QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年08月16日

SEALS!

昨日、SEALSさんのリアルカウント交流会に遊びに行きました!実は自分、リアルカウントが好きで良く遊びに行っていたんですがオレンジさんのブログで気になる記事がありちょっとビビリながら遊びに行きました。この日のレギュはリアルカウント(実銃と同じ装弾数をマガジンに入れる)この場合携帯弾数無制限と300連マガジン1本の使用で選べるレギュレーションでした。当然Mな自分はリアルカウントです!午後からのゲームはL96AWSに10発込めて予備マグ1本で遊びました・・・汗 ゲームは非常にクリーンで問題なくとても楽しく遊べました!特にゾンビ・オーバーキル・レギュの違反など1つもありません。スタッフの方の運営も素晴らしく良かったです!先週の問題になったお話も聞きましたが大抵の場合レギュの違反などは複数の人から申告受け調査・注意喚起すると言うのが大多数のフィールドのやり方だと思います。しかし先週のゲームではそれがほとんど無く対処に困ったようです。2ちゃんねるなどでSEALSさんが叩かれていますが全然スタッフさんに落ち度はありません!むしろ大変素晴らしく運営しております!これからもとても楽しく遊べるフィールドなので行きたいと思います!皆さんも是非、遊びに行って下さい!
SEALS!

この日の装備
SEALS!

SEALS!

左、次世代・右、トレポン
SEALS!

フィールドで見つけたカブトメス
SEALS!

絶品カレー
SEALS!





Posted by SYSTEMマニア at 12:32│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます

カレーはテイクアウト可能でしょうか?
おいしそうですね。
Posted by ユージユージ at 2010年08月16日 13:43
おはです~
ゲーム限定うまカレーなのでテイクアウト出来ません(笑)
これよりSさんと秋葉巡礼に行ってきます~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年08月16日 14:11
柑橘が騒いでいるだけです。
Posted by YUM at 2010年08月16日 21:48
一昨日のリアカン交流会に私も参加していました。SYSTEMマニアさんの仰るように特に問題はなかったように感じました。
むしろ、楽しくて明るい雰囲気だったような感じでした。
もっとも、問題の1週間前のゲームは不参加ですのでわかりませんが。これは当日の参加者の質に左右されますからね。

例の件は自分を正義の味方と勘違いしている一部の人が調子コイて口からクソ撒き散らしているだけじゃないでしょうか。
それよりも、あんだけ騒いでおいて2日続けてシールズにノコノコとツラを出す神経を疑いました。やっぱり、感じ方が普通の人とは違うんでしょう。
自分だったら当分は行くのを控えますけど。
Posted by 通りすがり at 2010年08月17日 08:41
う~ん どちらが悪いとも実際その場にいた訳ではないので断定出来ませんがシールズ特有のローカル(常連さん)のあの固まった空気は他の人に不快な印象を与えているのも事実だと思います。ま~自分は関係なく楽しく遊ぶだけです~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年08月17日 08:58
当事者さん。自分で火を点けたておきながら自分が大炎上しちゃっていますね。
他人を攻撃する時はあんなに威勢がよかったのに、自分が法律違反を指摘されると逆ギレ+ダンマリって・・・。
こうなると当事者さんが腹いせに業界全体に糞をまき散らしてから消滅、っていう自爆テロをしやしないか心配です。
悪漢には死の制裁をするそうですから、一人で首でもくくってくれるといいですね。秋葉原にトラックで突っ込んで爆音違法銃を撃ちまくるようなことがない事を祈るばかりです。
Posted by 通りすがり at 2010年08月22日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。