QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年08月19日

マメタンク!

かれこれ12年位飼っているロシア陸カメことマメタンクです~ カワイイやつで小松菜が大好物です!頑丈でキャタピラのような腕で動き回ります~
マメタンク!

マメタンク!

超がっついてます(笑)
マメタンク!

マメタンク!





Posted by SYSTEMマニア at 19:00│Comments(8)
この記事へのコメント
小悪魔の家は
陸亀飼ってます、b(・∇・●)

後で日記にUPしますw(°O°)w
他にも鶏、兎、ポニーが居ます
Posted by 小悪魔ちゃん-ジュエリー・ボニー at 2010年08月19日 21:17
ポニーは半端ないッスね!
彼女もカワイイっぽいし~
合コンしておくれー!
すみません魂の叫びが・・・汗
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年08月19日 21:32
SYSTEMマニア
小悪魔@ポニー隊ですワラワラ
可愛いですよおニヤニヤ
気分でプリクラ載せます♪

合コン(((( ´,,_ゝ`))))プルップルッ
未成年だらけですがよろしーですか?☆
Posted by 小悪魔ちゃん-ジュエリー・ボニー at 2010年08月20日 00:35
未成年・・・それだけで鼻血が(笑)
おじさんには刺激つよいっす~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年08月20日 13:51
SYSTEMマニア
未成年行っちゃいますかぁ(。≧∇≦。)ワラワラ
ピチピチですよおワラワラ
Posted by 小悪魔ちゃん-ジュエリー・ボニー at 2010年08月20日 19:46
いいな~
近くだったらマジでお願いしちゃいますよ・・・(笑)
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年08月21日 10:03
ロシア12年ですか~、湿度とかの調整が難しくて結構死なせてしまう方が多いのに凄いですね~うちには今年で12年目のアルダブラゾウガメと15年目のケヅメリクガがいます。

アルダブラゾウガが甲長50cmでケヅメが今年かなり成長し60cm近くなりました。今度僕もUPしますね。
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年08月21日 16:16
おおっ~カメ友ですね~
ロシアは頑丈な感じですね。ケズメはでかくなるしホシカメは飼うの難しいし高いしで決まりました。是非UP宜しくお願いします!
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年08月21日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。