QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年09月14日

日本最強の次世代?

知り合いの方の次世代M4です。総額100万円以上の金額が注がれています。中身や外装など全てカスタムさせて頂きましたがLMTの実物クレーン最新型ストック(5万円)をリポIN加工で削る時は生きた心地がしませんでした・・・汗 最新機器満載のカナリイケテル仕様です。
日本最強の次世代?

日本最強の次世代?

日本最強の次世代?

日本最強の次世代?

日本最強の次世代?

日本最強の次世代?





Posted by SYSTEMマニア at 12:00│Comments(5)
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。

このレールって実銃用DDの12.5inでしょうか?

若しよろしければどちらで購入したか、教えて頂けませんでしょうか?
探しても見つけられず、断念してしまいました。

それと加工は必要でしょうか?今までソーコムのライセンス品の9.5inを付けていたんですがそれは無加工で付けれていたのですが、どうなんでしょうか?

初めてでいきなりこのような質問ばかりですが宜しくお願いいたします。
Posted by オックーオックー at 2010年09月14日 14:19
あっすみません、写真だけ見て書き込んじゃいました。
いつもお世話になっていますSYSTEMマニア さん。

初めましてなんて失礼しました。

またまたで申し訳ないですが、ご教授下さい。
Posted by オックーオックー at 2010年09月14日 14:22
コメありがとうございます。
DDの実物12.5inDEカラーになります。
近年あちらでの需要が高まり日本ではあまりお目に掛かりません。
自分はヤフオクでタマタマ入手しました。
値段は6万でした。
取り付けは付属のバレルナットのネジピッチが次世代と合わなかったのでソーコムギアなどのナットを使用しました。
ゲロバナナさんで9万にて同じヤツが用意出来るようです。
オックーさんの趣味は僕と大変似ているのでその内ゲームなどご一緒できたらなと思います(笑)
何かありましたら何でも聞いてください!
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年09月14日 14:43
早速ありがとうございます。
さすがトレポン屋さんですね、バレルナットさえ変えれば使えるってことですね、ありがとうございます。早速ゲロバナナさんで頼んでみます。

本当にいつも僕の理想の銃が上がっていて参考にさせてもらっています。

是非いつかゲーム一緒させてもらいたいです。
また何か聞かせて頂くと思いますが宜しくお願いします。
Posted by オックーオックー at 2010年09月14日 15:13
所詮、誰かの真似なのでたいした事ありませんよ~汗
マルチカム推進委員会としてお互いがんばりましょう(笑)
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年09月14日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。