QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年11月08日

るりるりさん主催RCG~2

前回に続きチームるりるりさん主催RCG第10のネタになります。なんとPVS購入などで大変お世話になった縞ぱんのEXCELさんに会えました。PVSなど情報が少なく高額な物なので大変参考にさせていただきました。PVS兄貴と呼ばせていただきます(笑) しかも毎回RCGにかなり大掛かりなネタを用意されていて前回はミニガン乗せた殺人ラジコンで今回はエンジンスケーターでフィールドを駆け回るリアルバンキッシュです!チョーカッケー!音速で移動し500人くらい殺ってました・・・汗 EXCELさんパネー(笑) エンジンかけてる時に見てたら気にしなくていいからと言われましたが無理です・・・F2000もCCDカメラが付いていてヘッドディスプレイに投影されコーナーショットとして使用できるまさにバトルシティ仕様です!色々お話ありがとうございました。
るりるりさん主催RCG~2

るりるりさん主催RCG~2

るりるりさん主催RCG~2

るりるりさん主催RCG~2

るりるりさん主催RCG~2






Posted by SYSTEMマニア at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだこれ!なんだこれ?!

めっさカッコいい~!!!!
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年11月08日 22:01
すごいですよ~
テクノロジーの塊ですよ!
トランスフォーマー3のレノック少尉装備先取りしています!
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年11月08日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。