QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年12月20日

TOP.M4.INビクトリーショウ

ちわーす
代筆motiです
ねーねーマニアさん・・・・僕しか記事書いてないよ・・・・
いいのかなー・・・・・ものぐさすぐるよface04
という訳でサクッと書きましょ
先日のビクトリーショウ皆様お疲れ様です。
TOP.M4.INビクトリーショウ
私もマニアさんの取り巻きとグループ?行動で行きました。
いやーミリブロガーさん達もお客さんも一杯でしたねー
まさにイモ洗い状態!!
うーん
そんな中で最新の電動ガン
TOP-M4とマルイ次世代SCAR-Lを触れたんで
ムービーを撮っておきました。
まずはTOP-M4

珍しい?事に2回もジャムを起こしてますね
実銃らしいと言えばそうなんですけどね
残念な事にマニアさん談では
「反動は次世代の様なのは無い!皆無!」
だそうです。
ポートカバーカシャカシャ系に廃夾が追加されたイメージでしょうか
マガジンもえらく軽く感じましたし
プラカートはめっちゃ玩具感がありましたね
アルミも確か開発中とかだと思いましたが
動作が気になるところです。
続いて次世代SCAR-Lのボルトハンドルの
動きが僕は気になっていたんでムービー撮りました。

んーメカ構造的にはやはり次世代M4+AKの作りですね
移動範囲もまんまな感じです。
しかしあれですねなぜにLかねー・・・H使われてるのに・・・
まぁHは作るのに新規金型作らなければと渋い話してたなー・・・・・

face07
TOP.M4.INビクトリーショウ

とりあえず自分はビクトリーショウ楽しんで散財しましたよー





Posted by SYSTEMマニア at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。