QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年01月09日

シマパドコラボ定例~

本日、シマックス模型パドックのコラボゲームに遊びに行きました~
シマパドコラボ定例~

本日初ゲームデビューの姫です~ 普段オシャレな私服を着ている女の子なのでゲームの格好も初めてとは思えない着こなしです・・・汗 自分なんか私服がダサいんでせめてサバゲーはオサレな格好でと思ってるんですがその人が持っているセンスなんですね・・・涙 
シマパドコラボ定例~

本日のお仲間メンツです~
シマパドコラボ定例~

カップルでゲームとはウラヤマシイ限りです~
シマパドコラボ定例~

HITされたのに嬉しそう(笑)
シマパドコラボ定例~

本日29歳になってしまったお友達~




Posted by SYSTEMマニア at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです♪

俺幹も女子率上がんないかな~(笑)
Posted by やまぴ at 2011年01月09日 21:20
まったく同意見です(笑)
また宜しくお願いします~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2011年01月09日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。