QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年01月09日

ICS BB弾レビュ〜

知り合いの方が試してみてと買ってきてくれました。
ついに噂のBB弾 ICS 0.25BIO をゲームに投入して試してみました〜 
普段はG&G0.25BIOBBを使用しているのですがなにぶん値段が高い!
弾の質感はG&Gと比べるとワックスが少ない感じでHOPも径が多少小さいのかG&Gより多めに掛けました。
結果から言うとお値段以上かなと思います。
集弾性も少しだけG&Gより落ちますがその差は微々たる物です!
最近はG&Gもかなり安く買えるようなお店も増えているのでなんとも言えません。
あと径の細いバレルに使うと詰まると言う話も聞きましたが01バレルで今度試したいと思います〜
ICS BB弾レビュ〜






Posted by SYSTEMマニア at 23:30│Comments(23)
この記事へのコメント
今時環境に配慮しない白色系の目立つ弾を使用するのは如何なものかと。
黒色や濃緑色を使用した方が弾筋も見えずリアルに楽しめますよ。
Posted by タキ at 2011年01月09日 23:44
貴方はいつも色々な人のブログに攻撃的なコメントをしてますが何なんですか?
いい加減こちらとしても頭にきてしまいます。

喧嘩を売ってるのなら買いますよ!
Posted by SYSTEMマニア at 2011年01月09日 23:53
心が狭いクソだな。是非とも買ってくれよ。
Posted by タキ at 2011年01月10日 00:05
どっちが狭いかブログで投票して貰おうか?

他にも俺と同じ思いの人いっぱい居ると思うよ〜

直接行くから住所とか教えてよっ無理か(笑)
Posted by SYSTEMマニア at 2011年01月10日 00:12
馬鹿の相手はしたくないね。いい加減消えろよ
Posted by タキ at 2011年01月10日 00:14
お疲れッス(笑)

この業界の広い人脈使って探すから気をつけてね〜
Posted by SYSTEMマニア at 2011年01月10日 00:18
おっ!それは脅迫行為だね!
ヤバい 俺殺されちゃうよ(笑)
これは立派な犯罪行為だから警察に連絡しとくわ。
Posted by タキ at 2011年01月10日 05:11
頑張ってね(笑)
Posted by SYSTEMマニア at 2011年01月10日 09:42
今晩は。
時々覗かせて頂いております。
横から口を挟むようで大変恐縮なのですが…。
今回の記事は自分的にはとても気になる内容で、大変参考になりました。ICSバイオ弾の品質は気になっていましたから(笑)
タキ様のコメントは確かに「ん?」と思う内容ではありましたが人によっては暗い色のタマの方が楽しいという意見もあるでしょう。
ただそれは今回の記事と関係ないといえば確かにそうだとも思います。
SISTEMマニア様は恐らくそこにカチンと来たのかもしれませんが…。
結局何が言いたいのかといいますと、あまり荒れた内容のやり取りは止しませんか?ということです。
ブログに寄せられるコメントが否定的だと不快な気分になるものかも知れませんが、せっかくの「業界の広い人脈」はそんな事に使ってしまっては勿体ないと思います…。もちろん売り言葉に買い言葉という事もあるでしょうが、本気でないならば余計に口にすべきでは無いと思います。
こちらのブログは興味深い記事が多く(オスカーは自分もよく行きます)楽しみにしています。 これからも更新頑張って下さいね。
最後になりましたがもしコメントが不快であれば削除して頂いて結構です。
長文乱文失礼致しました。
Posted by ダメガネ at 2011年01月12日 20:45
ダメガネさん
コメントありがとうございます!

今回の件は以前より他のミリブロガーさんや自身のブログにつまらないコメントをしてくるヤツを調子に乗らせない事を目的としました!

ガキの喧嘩ですが自分も我慢の限界です!

ダメガネさんのように大人でいたいのですがネットの中だけで威張るヤツに我慢出来ませんでした。

こんなヤツのブログですがこれからもお願い致しますm(__)m
Posted by SYSTEMマニア at 2011年01月13日 02:43
いつもシステムマニアさんの素晴らしいブログ見てまーすp(^-^)q

変な虫(タキ)は、駆除せねば!

これからもブログ頑張ってくださいp(^-^)q
Posted by アンチタキ at 2011年01月14日 00:54
アンチタキさん
コメントありがとうございます!
自己満ブログですがこれからも宜しくお願い致します~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2011年01月14日 10:02
SYSTEM集合でいい?
Posted by キタ at 2011年01月15日 10:40
いつもいますよ〜
Posted by SYSTEMマニア at 2011年01月15日 11:29
これから行こうかな(笑)
Posted by キタ at 2011年01月15日 18:14
待ってるよ~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2011年01月15日 20:02
BB弾ばら撒いておいて白は環境にわるいとか 


キタさんは撃ったBB弾全部拾うかサバゲやめたほうがいいと思いますよ。
Posted by 目くそハナクソ at 2011年01月15日 22:04
結局 キタさんは来なかったんだwww
Posted by システムファン at 2011年01月16日 04:54
目くそハナクソさん

コメントありがとうございます。
今回の件で自分が怒っているのはBB弾に対するコメントではなく他のブロガーさんにも気分を悪くするコメントをする輩に一言言いたかっただけです!
以前よりそのような行為を見ていました。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by SYSTEMマニア at 2011年01月16日 08:54
システムファンさん

コメントありがとうございます!
オープンからラストまで臨戦体制でお待ちしてましたが
ま〜こんな事だと思ってましたがやはりネット弁慶でしたね

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by SYSTEMマニア at 2011年01月16日 09:00
タキ?キタ?ハンネが変わってるしw
Posted by 名無し at 2011年01月17日 10:27
はじめましてm(_ _)m

私も、(タキの)上から目線の偉そうなコメにはイラっとさせられた事が有りましたので、SYSTEMマニアさんの対応に思わず拍手してしまいましたf^_^;

これからも面白い記事楽しみにしてます。
Posted by スパイク at 2011年01月18日 11:29
スパイクさん
コメントありがとうございます。
タキさんのコメントも一理あるのですがその言い方などに多少問題あると思います。
ちゃんと筋の通ったコメント頂ければと思うのですが
これからもこんなブログですが宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by SYSTEMマニア at 2011年01月18日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。