QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年04月07日

初アジトゲーム

ども代筆のmotiです。
先日マニアさんに連れられて初アジトでゲームに行きましたよー

初アジトゲーム
いやー雰囲気ありますよねー

初アジトゲーム
大月って距離さえどうにかなれば良いゲームフィールドなんですけどね

初アジトゲーム

初アジトゲーム

初アジトゲーム

初アジトゲーム

初アジトゲーム

初アジトゲーム

初アジトゲーム

初アジトゲーム

初アジトゲーム

初アジトゲーム
雰囲気出しに今までで一番お金かけてるフィールドだなーと関心してしまいました。
規模としては昔なつかしの佐野タクティクスほどの大きさは無いものの
雰囲気出しでそれを補っているって感じです。
にしても立体的に遊べるインドアフィールドって少ないですから貴重ですよね

初アジトゲーム
僕は大の花粉症持ちなんでこの時期の山中に入ると花粉が辛いんで
ガスマスクゲームでした。

初アジトゲーム
しろくこの格好は疲れる・・・・・・

初アジトゲーム

初アジトゲーム

初アジトゲーム

初アジトゲーム
こっちは今回のゲームで使えなかったがこっちも使って前面ゲームやってみたいですねー
まぁ埼玉から行くにはちょっと遠すぎかな・・・・大月
にしても今余震デカイ・・・・・・・・
記事書いていてびっくりした・・・
ゲームには募金とかもやりましたよー~日々の生活に早く戻りたいものです・・・・




Posted by SYSTEMマニア at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいています。
S10レスピレーターについてお伺いしたいのですが、レンズの部分はどうやってBB弾に対する防弾対策を施しましたか?

自分もS10を持っているのですが、最初から取り付けられているレンズで、ゲームに持っていくのには適さないものなので、参考にさせていただければと思います。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月08日 03:08
どもmotiです。
S10ですが僕は厚手のアクリルをレンズより1サイズ大きくカット
レンズのふちに黒の両面テープで固定してます。
アクリルって言っても強化アクリル?みたいなもので同じ材質でクリアの盾なんかも作ったりしてるんで
強度的には全然okだと思ってます。
見た目を大きくきにする人じゃなければこれでOKかなーと思います。
http://hind-eemoti.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/05/05/dscf7564.jpg
Posted by moti at 2011年04月09日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。