QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年09月12日

実物ヘッドセット購入

どもmotiです
先日特小さんから購入しました。
ソルディン実物!!リベレーター3タイプ

実物ヘッドセット購入
特小工房さんのところのJTACタイプ オリジナルヘッドセットを購入しました。 
特小工房さんがMSA SORDINハイノイズ・ヘッドセットを
TCI社がカスタムしたリベレーター3に神業で作り変えた力作です。

実物ヘッドセット購入
色々オプションも購入 
あと山をやってるんでアマ免許を持ってるのでデュアル無線で特小とアマを両方使えるコネクタも作成してもらいました。

実物ヘッドセット購入
コードのマーカーにも気合が感じられます

実物ヘッドセット購入

実物ヘッドセット購入
んーこのテープは大人の事情ですかね・・・・・特小さん・・・・・

実物ヘッドセット購入
マイクの造形もすごいです。

実物ヘッドセット購入
マイクライトもすごいいい感じ!!!
ロゴはほにゃららだと思うんでぼかした
ただーーーーーー

実物ヘッドセット購入
OPSレプにあわせてみました。
うむーネック部分がダイヤルロックに干渉してるのよね
まぁ固定は酸素マスクのロックでできてるからよいのだが・・・・・
うむーーーー
あと音にびびりました!!
実物のヘッドセットってこんなに音質よかったんですね・・・
音質というか集音力というか・・・・・
なんかすごいんですよ!!!
これは聞いてもらわないと判らない!!
いやーー高いってやっぱり訳ありますよ・・・・シミジミ











追伸・・・・・




PJやるならCOM2だしょょょーーーー
でデュアルだろーーーーーー
だってリベ3使い易くてかっこいいし最新って雰囲気ばんばんだけど
OPSメットに合わないんだもの!!取り付け斜めだし!!
むぅぅぅぅぅぅぅ
でオクでポチリマシタ┐(´д`)┌ヤレヤレ
リベ3ネックタイプは帽子にジャストな作りなんですよね・・・・・

実物ヘッドセット購入
ミッチだったらこういう方法もありなんだろうが・・・・・むぅ
ハートに向けて金銭飛ばし過ぎです自分
いよいよ首が回らんようになるぞー自分
むぅぅε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
コム2届いたら記事書いて特小さん行きですなよろしくお願いします。!!




Posted by SYSTEMマニア at 01:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。