QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年10月16日

本栖の準備の装備作り

どもmotiです。
本栖の準備をしてました。
本栖の準備の装備作り
PJらしいが無線使ってますねー 
CCTとかJTACって言われりゃそんな気もするが・・・
ミステリーランチからニョキっと出てる無線

本栖の準備の装備作り

本栖の準備の装備作り
たぶんAN/PRC-117Fかなーっと
リュックサックからアンテナだけ出てれば良いのだから
それらしいのを作れば良いじゃないか!
水道プラパイプにカメラの三脚と液体ゴムを合わせて作りました。

本栖の準備の装備作り
水道パイプと三脚の間は2液混合のエポキシパテを使いました。

本栖の準備の装備作り
先端のゴムはテープを重ね巻きした後、液体ゴムを漬けてみました。

本栖の準備の装備作り
で色塗れば

本栖の準備の装備作り

本栖の準備の装備作り
おほ
それっぽいじゃないですか
Vショウで本物見たんですがどうも棒1本に1万は高いな・・・・と
実物買うのだけが道じゃなかろうと思いました。
あとパチトリジコンをできるだけ近いパーツで組み合わせてカッコつけて見た

本栖の準備の装備作り

本栖の準備の装備作り

本栖の準備の装備作り
近いパーツのレプを色々組み合わせて作った2個1なんですけどねー
うーんやっぱ本物がいいが出費がなぁとりあえずこれで満足です。
ボチボチ細かい物の準備しないと!
あーそうそう

本栖の準備の装備作り
メットは2個ほぼ削り終わり4個はパテから荒削り完了
うむーやっぱり多いよ6個・・・・
本栖行く前に完成させたかったが・・・・・んー無理
来月かなー完成・・・・・ふむぅー




Posted by SYSTEMマニア at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。