QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年10月28日

ハートロック2日目 紅茶戦線

どもmotiです。
ハートロック2日目の朝は早起きでした・・・・・5時
だって初速チェックが朝の7時からあるんだぜ!
それも30分しかやらない・・・・
ゴチャゴチャ装備をセットアップしつつテントをちょっと片付けて
朝飯を食べると時間が厳しい・・・・・
で朝おきてトイレに行くと本部前にこれがあった。
ハートロック2日目 紅茶戦線
しごく個人的だがなんか地味に輸送中の物ってカッコよく感じてしまう。薄暗いからかな
準備をあせあせして完了したらもう皆スタンバイ完了って格好で本部前に大勢居ました。

ハートロック2日目 紅茶戦線

ハートロック2日目 紅茶戦線

ハートロック2日目 紅茶戦線
随伴した英軍の方々ですね

ハートロック2日目 紅茶戦線
デジかっこいいなぁー
ノロトスもいい感じです。黒いちょんまげが物珍しさを感じます。

ハートロック2日目 紅茶戦線

ハートロック2日目 紅茶戦線

ハートロック2日目 紅茶戦線
なんだろ・・・・海兵って集団で居るとめっちゃカッコいいなぁーSPCなんか持ってないから俺できないけどなー
SPCとM16となんだろ・・・ブーツかそろえればいけるかなー・・・・
(一瞬近くに転がってるサイラスに目が行った・・・・)

ハートロック2日目 紅茶戦線
やっぱデジかっこいい・・・・
がこれコスプレ用だよなー僕がマルチ使ってる理由ってゲームでも使えそうってアンチョクさだもの
色が白すぎるのよ日本の風土から言うと

ハートロック2日目 紅茶戦線
だがしかしかっこいい・・・・・
あーータケコプターかっこいい・・・・・あこがれる痺れる・・・・値段もたぶん痺れる・・・・

ハートロック2日目 紅茶戦線
ここからはミッション中
大体は皆さん詳しく書いてるんではしょります
HQの指示で当惑する部隊
・・・・・
を横目に
ティータイム

ハートロック2日目 紅茶戦線
motiくんー
と気軽に初対面なのに呼んでくれた英軍隊長さん
紅茶何度もうまかったっす

ハートロック2日目 紅茶戦線
紅茶は元々好きなんですが・・・・なんかとってもこの時はホッと感が出てしまいました。

ハートロック2日目 紅茶戦線
死体をイジイジしてます。
ハートロック2日目 紅茶戦線

ハートロック2日目 紅茶戦線
峠の向こうに居る武装勢力に銃身を向けるミニガンハンビー


ハートロック2日目 紅茶戦線
双方睨みあいなので動かない・・・散発的な小競り合いのみなので・・・・・
後方でティータイム
まじで旨いんです・・・・もう飲みたくて駄目なくらい紅茶病になってました。

ハートロック2日目 紅茶戦線
ティータイムの後HQから多国籍軍強行突入の合図が出て英軍突撃!!
私も紅茶パワーなどと大分毒された掛け声を出しながら突撃玉砕!!
いやー死体も楽しいねface02
あーそうそう発煙管初めて使ったの見たんで煙幕もっと遠くに置こうと缶持ったら・・・・・・・
半端なく熱持ってる!!!!!メカニクスグローブ穴空いたface03まぁ火傷しなかったからいいけどねー
でそんなこんなで閉会式

ハートロック2日目 紅茶戦線

ハートロック2日目 紅茶戦線

ハートロック2日目 紅茶戦線
でほげーとしてたら運営・・・というかCIAが何度も私の名前を確認しに来るんです・・・・
ぇ?僕なにかしました?って感じだったんですが・・・・
PJ、CCTのROP仲間はなんか賞貰えるんだよ~って言うんです・・・・
ナニそれ?だって去年そんなのあったっけ?まぁカメラマンでしか去年は入ってないけど・・・
貰えてPJ賞とかだと思ってました・・・・・
世の中ナニが在るか今回ばかりは予想しなかった・・・・・
だってそこそこに「PJ!!!!」とか「メディックーーーー」って呼ばれたら駆けていって介助して
休憩で紅茶飲んでただけだもの・・・・・・・・・
すんませんなんか・・・・・
うーん
とりあえず素直に喜んでおきます   やたーーーーーーーー!!
次回記事は賞の理由となった写真で~




Posted by SYSTEMマニア at 01:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。