QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年01月09日

絶版モデルガン買った

どもmotiです。
最近また久しぶりにモデルガンを購入しました。
絶版モデルガン買った
MGC M9 ベレッタです。
実は存在自体は把握してたんですが・・・どうも絶版で高そう・・入手難しそうと二の足踏んでいて
どうせならタニコバのガバって事も考えていたんですが・・・・・
色々ありまして知り合いに非常に良い形で売っていただきました。
まず箱が綺麗です!!付属のカートもちゃんとあります!! でしっかりと完動します!!
前のオーナーの方の手厚さが感じ取れますね!
んーこれは良い品を買わせていただきました。
あともう一丁は
コクサイのM64
絶版モデルガン買った

絶版モデルガン買った
これも確か絶版物ですね
元々あまりステン物は手元に無かったのですが
日々中華の仕上げしか見ないサバゲーマーなんで・・・・・
このヘアライン仕上げには目から鱗物でした。
絶版モデルガン買った
素材もヘビーウェイト材なのかひんやりしています。
新品同様でこれも大変満足な一品です!!
昔のモデルガンって良い作りの物多いですねーとシミジミ思います。




Posted by SYSTEMマニア at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。