QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年01月15日

初めてのゲリラー

どもmotiです。
ぇー前回の記事からの続きですが・・・
M4がチーン・・・ポクポクなんで
買ってからまったくゲームに出してない次世代クリをひたすらヤスリで削ってた
初めてのゲリラー
これ新品だったんだぜ・・・・それも家で1マグ撃って満足して押入れだったんだぜ・・・
それも二年以上前の気がする!
ヤスリは楽しいんだが・・・・売れなくなったかな・・・・まぁAKだし・・・
タンスの肥やしだし・・・・・まぁいか
新品を汚す勇気!!
まぁしばらくはコレで我慢です。
あーそうそう東京キャロルさんでコンバットシャツ買ってきた。

初めてのゲリラー
ちょっと気になっていたんだが、なにぶん高かったので二の足踏んでいたが値が良くなってきたんで
購入
中肉中背?の170cmの自分ではMかなと思ったがLだった・・・・・太ったのか俺・・・・あぅ
まぁM4直す楽しみが出来ました。




Posted by SYSTEMマニア at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。