QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年07月14日

新ペリカンケース?

どもmotiです。
またガサバるのにペリカンケース買いました・・・・・ってか物置代わりに買いました。
新ペリカンケース?

新ペリカンケース?
Pelican(ペリカンケース) Hardigg FT3317 小型トランク
Hardigg Casesとはペリカンケースを作っているメーカーが貨物用のハードケースをって
作っている物だと思いました。

新ペリカンケース?

新ペリカンケース?

新ペリカンケース?
ガンケースなんかもあるんでペリカンケースとは兄弟みたいなものですね
あんまり数が出てこないんで今回は掘り出し物でした。

新ペリカンケース?
小型トランクってことだけあってキャスター付いてます。

新ペリカンケース?
止め具は3点+なぜか南京錠?金具が付いてます。

新ペリカンケース?
物置に使うんでこれはこれでありがたいです。

新ペリカンケース?
蓋開けると上段に収納箱が二つあります。
マガジンとか置いて置くのにいいですねー

新ペリカンケース?
上段収納箱をどかすと大きい空間

新ペリカンケース?
蓋が全開しないようにステンワイヤーが付いてます。

新ペリカンケース?
ペリカンケースと兄弟ぶんなんで防水パッキンもガッツリ付いてます。
昨日の雨で野ざらしにしておいたが中は水気0です!!

新ペリカンケース?
大きさ比較のペリカン1700です。

新ペリカンケース?
ペリカンよかちょっと小さい?くらいです。

新ペリカンケース?
マサダCQBだとすっぽり

新ペリカンケース?
フルサイズM4もギリギリ

新ペリカンケース?
ガンロッカー代わりも面白そうですがー
今回は野ざらし物置代わりなんで・・・・こんな壊れ易い物いれますん。

新ペリカンケース?
そう・・・・置き場に困っていた巻き巻き担架・・・・・
ホームセンターでプラ箱買うか悩んでビニール巻き巻きで表に置いてあったんだが
良い収納箱が手に入りました。
・・・・・・・
うむ 良い買い物だったぞ俺!!
余談
KAMさん

新ペリカンケース?
こんな写真撮ってみたいですか?face02




Posted by SYSTEMマニア at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも~。

いえいえ、それ超重そうですしおすし。
Posted by KAMKAM at 2012年07月14日 14:29
どうもーKAMさん
ペリカンケースの作りよりは軽く出来てるんで
思いのほか軽いんですけどね・・・・・
8月までに新車の調達であわあわしてるんでゲームが疎かになるかもしれんですがまた誘ってくださいねー~
Posted by moti at 2012年07月16日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。