QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年08月08日

レンジャーアイウェアー

どもmotiです。
これ届きました。
レンジャーアイウェアー

レンジャーアイウェアー
レンジャー大好きオークリー

レンジャーアイウェアー
オークリーなケース

レンジャーアイウェアー
オークリー SI Mフレーム 2.0です。

レンジャーアイウェアー
安心実物のUSA

レンジャーアイウェアー
例の巻き巻き担架レンジャー隊員も

レンジャーアイウェアー
例のM4持ったレンジャー隊員も

レンジャーアイウェアー
ほかにも色々

レンジャーアイウェアー
まぁ陸も海もその他もろもろ使われてるオークリー SI Mフレーム 2.0
とりあえずレンジャーは良く使ってます。

レンジャーアイウェアー
特徴的なイボイボのフレーム

レンジャーアイウェアー
ノーズの鼻かけが白いのが特徴的です。

レンジャーアイウェアー
換えレンズの黒はノーズが黒いんですねー~
とりあえず10月目指して順調にゲットです。
後は腰周り?(つけてない例もあるから要らんちゃ要らんのだが・・・)とブースターかぁー
どうすっかなー~
とりあえず後はレプでなんとかするぞー~うー呪いたい金縮財政




Posted by SYSTEMマニア at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
もち、オークリー買ったんですね。
俺もオークリーのサングラス持ってるよ。
難病の件大丈夫?
やまより
Posted by やま at 2012年08月11日 10:15
どうもです。
ESSばっか愛用してきたんで以外に初オークリーだったりします。
難病は長い付き合いになりそうなんですが直に影響が出たりするもんでも無いんで気長に薬付けですねーサバゲとかは大丈夫かなー
お酒はあんまり飲めない体になってしまいましたが・・・・残念
Posted by moti at 2012年08月15日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。