QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年11月26日

リアルツリーギリーINビーム

どもmotiです。
初ビームにてゲームしてきました。
感想としてはシマックスと森ユニ足して割った感じでしたかね
もうちっとブッシュが欲しいかな・・・・濃い所は極端に濃くて薄いところはかなり薄くて
丸太頼りになってて心細いんで・・・・
って訳でさっそく
ギリーを着た人間がココの中に居ます。

リアルツリーギリーINビーム
撮って貰って自分で探して?って感じでしたが・・・・・・
あー・・・・おーーー

リアルツリーギリーINビーム
いやいやワカンネ
手前の笹に隠れすぎてますよね
立ち上がると

リアルツリーギリーINビーム
こんな感じ
今回は銃自体もリアルツリー柄の生地にてカバーをして運用してみました。

リアルツリーギリーINビーム
このリアルツリー生地ですが4畳半くらいの生地でパンチングにてギリーっぽくなってました。
なかなかグットな生地です。
ついでにこれダンプポーチです。

リアルツリーギリーINビーム
マグポーチはブルーフォースギアのマルチカモバンダリアにリアルツリー生地を付けてます。

リアルツリーギリーINビーム
しゃがんでみました。
もう今回はプレートキャリアでべーぐんしたい気分でなかったのでハンター気分のギリーですた

リアルツリーギリーINビーム
ちょこっと下がって撮って貰いました。

リアルツリーギリーINビーム
ねっ転がってみました。
ふむふむいい感じ・・・・・・・・
しかーーーーし
まぁ判ってることなんだがここまで偽装していても動けば見つかるし
立ち上がってフラフラしてると陰影?でモロばれするんで伏せの固定トーチカ状態に
発射音で目は付けられるしなぁ
んーーーーってわけで午前中でお役御免

リアルツリーギリーINビーム
午後はPMCスタイルでゲーム
・・・・こっちの方がヒット取れた・・・・・
ん・・・・・んーーーーー・・・・・まぁあれですサバゲは動いた人が強いよ・・・・・楽しいし・・・・
あれ?
Posted by SYSTEMマニア at 00:56│Comments(4)
この記事へのコメント
完全に擬態してますね~カメレオンみたい
Posted by 賃貸人 斬九郎 at 2012年11月29日 10:31
ありがとう御座います。
結構前から色々試しているのですが
擬態と移動性と制圧力ってのはどうも同時には上がらない物ですね。
うーんスナイパーは奥が深いです・・・・
Posted by moti at 2012年12月01日 23:01
突然の質問失礼いたします。
この生地は何処で購入することができますか?
Posted by narama at 2013年07月30日 23:25
えーっとですね
通販じゃないんですよ
埼玉の越谷にあるイオンモール
レイクタウン内の雑貨屋で見つけたものです。
通販ならミリタリーよりバードウォッチング系を調べるとヒットするかもしれません。
Posted by moti at 2013年07月31日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。