QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年12月02日

レンジャープレキャリ

どもmotiです。
ひょんな事から格安でRGのEAGLE製プレートキャリアwithカマーバンド
を手に入れました。
レンジャープレキャリ
嬉しかったのでついつい素の状態撮らないで組み付けてしまいました。

レンジャープレキャリ
TANのプレートキャリアwithカマーバンドは以前から持っていたのですが
レンジャーでもTANもRGも両方使われているのですが
やっぱレンジャーならRGのプレートキャリアが欲しい訳で・・・・・

レンジャープレキャリ
いいめぐり合わせで手に入れる事ができました。

レンジャープレキャリ
前面

レンジャープレキャリ
左側

レンジャープレキャリ
背面

レンジャープレキャリ
右面
うむ
やはりRGはいいですよね
まぁチラホラ、レプとか付いてますが私そこまでコダワリ薄いんで・・・・・
レンジャーっぽくない?物も多少ありますが私やはりモールは何か付けたくなる性分のようで
堪忍して下さい。
HR2012の記事が雑誌で大分薄く載っていたんでボチボチ何か書こうかと思います。
それにしても最近寒い!!
今日はサバゲ行こうか悩んでいたんですが寒くて布団から起き上がれなかった・・・・・
うーん

Posted by SYSTEMマニア at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。