QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年12月16日

Vショー+α 報告

どもmotiです。
今回のVショー+αの戦利品でつ

Vショー+α 報告
おかしいなぁー・・・・
だってORの手袋とシュアの電池しか買う予定なかったんだもの・・・・
なぜに大枚ハタイタし・・・・
つーわけでこまごま

Vショー+α 報告
ORの手袋
まぁ海兵の手袋なんですがあったかい・・・・
通勤で使ってた手袋(メカニクス)が電車内で片方さいなら~してしまったんで
通勤用に購入

Vショー+α 報告
シュアの電池にヘッドセットのカバーコヨーテブラウン
まぁ細々買い
電池はゲロさんでお買い得買い

Vショー+α 報告
リアルツリー?の帽子
まぁモリゾーのとき用に購入

Vショー+α 報告
先生!!またリアルツリーですか?
えぇ・・・・またリアルツリー系です・・・・・ワンオフ製作のあの方から購入しました。
コブラフードのリアルツリー版ですね

Vショー+α 報告
ギリーを全身に付けると動きが鈍重になる
動きたいがしかし迷彩効果を出したい
ってので上半身頭頂部の偽装をしてゲーム時に目立つ頭の輪郭をボカすと!!

Vショー+α 報告

裏返すとこんな感じ

Vショー+α 報告

装着してみました。

Vショー+α 報告

これはいい感じです。
コブラフードみたいに現地の草むしるメンドクささ無しにギリーを軽装で装備できます。

さて大物はもう一つ
ここからはウィリーピートさん東京店で2つ購入

Vショー+α 報告
RG色の7.62mmダブルマグポーチと

Vショー+α 報告
RG色YOTE(ヨーテ)バック
まーあれです。
ヨルムンですよ・・・・

Vショー+α 報告

Vショー+α 報告
ナイトナイン装備をやるぜい
ってか色々物はそろってるんだぜい
まーなんちゃってナイトナインなんでーーーーーー
このYOTEは実でないんだぜい!!
なんとレプリカ!!
俺はタグ無しの実かと思ってしまったよ最初
まー詳しく話すと

Vショー+α 報告
ウィリーピートさん特製のパンタックのレプリカです。

Vショー+α 報告
生地にコダワリ
ファステクスにコダワリ
縫製も変更して実に近づける!
まー実に限りなく近いレプですよ!

Vショー+α 報告
これでYOTEは3つになってしまった。
まぁRGはレプですけどね

Vショー+α 報告
左右の2つは実です。

Vショー+α 報告
ショルダーも似てるよなー~レプ

Vショー+α 報告
あれですね
実並べてあれやこれや探りいれればレプと判別できるレベルですね
これはすばらしい作りです。
ふむ
Vショー関連は大体こんな感じですかね
さてナイトナイン風な事をやろうかと思うので次回はAOR2関連ですかねぇー~
まぁレプですがface03





Posted by SYSTEMマニア at 01:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。