QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2013年05月06日

GWは登山

どもmotiです
GW後半は長野で登山でした。
っても1泊2日の小屋泊まりですけどね~
そういや・・・ミリネタじゃないの2弾目ですね・・・・
次回はきっちりミリネタ書きます。
って訳で
GWは登山

5月ですが・・・・まだまだ雪あります。

GWは登山

まぁ北アルプスですしねぇー

GWは登山

がっつりアイゼン装備です。

GWは登山

今回は軽装です
リュックにカメラバッテリー用にソーラーパネル付けて今回も登ってます。

GWは登山

気温は0度位なので歩くと少し暑い位

GWは登山

小屋に着いてからにわかに雪が強くなりました。

GWは登山

吹雪いてるし!!

GWは登山

こりゃー明日どーなるかなーと・・・・

GWは登山

小屋晩飯はハンバーグでした。

GWは登山

昨日の心配を晴らしたかのように晴天です。

GWは登山

普通に冬山ですね

GWは登山

久しぶりの山でしたがいい感じでした。
やっぱ山は癒されるなぁー~

GWは登山
次回はこれ使って工作です。

ボチボチゲーム行きたいなぁー~




Posted by SYSTEMマニア at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。