QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2013年06月11日

父の日

どもmotiです。
先日の日曜は父の日でしたね~
私の父は根っからの山屋なんで・・・・
当然父の日ならば・・・・山道具か登山に付き合う訳でして・・・
今回はこれを買ってみました。
父の日
ソト(SOTO) MUKAストーブ SOD-371

父の日
ガソリンコンロではほぼ儀式とされているプレヒートが不要
なのに火力は最大4000kcal/h!!
車のガソリンも使用可能 (バイク乗りの人にはいいかも)
-20℃でも運用可能
火力調整可能
などなど
ガソリンコンロとしてはかなり秀才な日本製のガソリンコンロです。

父の日
折りたたむとこれだけコンパクト
重量も軽いです。
うちの父も非常に喜びまして「テントで泊まりたい」を連呼している始末。
うむ良い買い物だったぞ

そうそう今回は全然ミリタリーな話しはしないんで・・・・
うちのオオムくんが収穫時期を迎えたので刈り取りました。

父の日
腐海じゃないよ カイワレ大根です。
美味しくサラダの具になりました。

次回はきっちりミリタリーな話し


父の日
こんなとこ行って来ました。
ではでは~




Posted by SYSTEMマニア at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。