QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2013年07月15日

メデック道具・・・・1

どもmotiです。
富士登山とか色々していたんでここ最近は更新してなかったっす・・・・(次回は登山の記事です)
それよりも!
PJ熱をまた引いた?様で・・・・・
ふむ
頑張ってそれっぽい装備揃えていきますかね
って訳で NARP メディカルグローブ 黒をゲットしました。
メデック道具・・・・1
にしてもNARPのグローブって・・・様はただのラテックスグローブだよね
黒もあるけど白もあるよね・・・・・
帯に意味があるって言っても過言でない・・・・・


メデック道具・・・・1
コピー機で刷り刷り

メデック道具・・・・1
ハサミで切り切り

メデック道具・・・・1
癖付けて

メデック道具・・・・1
いつも染物や手汚れて困る工作の時に使ってるラテックスグローブ
食品等の工場とかもで使われたりするので安いです。

メデック道具・・・・1
これを

メデック道具・・・・1
折りたたんで

メデック道具・・・・1
帯付ければ・・・・
あれマーぁー

メデック道具・・・・1
あんま見劣りしないですね・・・・・
ラテックスグローブ
黒もあったりするんで・・・・気になる方は買ってみては?
そうそう

メデック道具・・・・1
入手したメディックパックにどこにも消毒液が入ってないのですよ
イラっとしたので皆大好きのダイソーでオキシドールを購入

メデック道具・・・・1
先の手袋の帯をスキャナーで読み込んで
KIT,GLOVES を OXYDOL 100ml に変更 (フォント探しが地味にめどい)
これは、裏シールになってる印字紙なんで

メデック道具・・・・1
おーポイですよ それっぽい!!
いいじゃないか!
詳しい事は知らんが・・・・
鷹が付けばそれっぽい・・・・・・うむーーー

そうそう
まったく関係ない話だが
富士登山行く前にハイドレーションパック買いに中野へ
プラプラしてたら

メデック道具・・・・1
なんぞこれ?
おーガルガンティアじゃないか!
結構良作でしたよねー

メデック道具・・・・1
ぬぉ!
杉田(チェインバー)1/1ヘッドではないか!!
こんな場所で見れるとは思ってなかった!!
オープンしたハッチが天井ギリギリだ
なんて珍しい物も見れたりした今日この頃でした。




Posted by SYSTEMマニア at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。