QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2013年09月30日

Vショー 2013秋

どもmotiです。
HRであれだけ散財したのに懲りないですねー・・・・
Vショー 2013秋
こんなに買っちゃってどうしましょ・・・・あーあーあぁぁぁ
って訳で
詳細をば

Vショー 2013秋
スイマーカットのプレート
6094とかいまどきのなういプレキャリにキッチリハマルプレートです。
普通のプレートよりちょっと薄かったりもするので6094にぴったり!!

Vショー 2013秋


Vショー 2013秋
今回一番探していたブツです
パラクレイト ミニアドミンポーチ
PJこれかなり付けてるんですよ・・・・・
HR2013は残念レプリカで参加だったので・・・・・無事入手できました。
無理言って売ってもらいすみません 大事に使います。!!

Vショー 2013秋
イーグルのRG シングルポーチですね
これでシングルポーチは4つ目です。
ふぅ RGポーチも結構揃ってきましたねー。

Vショー 2013秋

Vショー 2013秋
パラクレイトのラジオポーチです。

Vショー 2013秋
腰の部分

Vショー 2013秋
腰の部分に
レンジャーで使われています。


Vショー 2013秋
次はこちらのレンジャーがつけている

Vショー 2013秋


Vショー 2013秋
タクティカルテイラーのアドミンポーチです。

Vショー 2013秋
紐でテンションが掛けられて

Vショー 2013秋
大きめのMAPケースもあり

Vショー 2013秋
小物入れも一杯あります。
これはいい作りですねー~
空軍でも使ってるとかなんとか・・・・JTACとかですかね?

Vショー 2013秋
AWS風セイフティランヤードに続きTSSI風セイフティランヤードの新作!!
ヘタレンジャーブログ(仮)さんの作成されたレンジャー好きにはたまらない一品です。
黄色い紐 ホントすきねぇー~自分
と言う訳で買った点数は少ないけど それぞれにいろんな思いが篭った買い物でした。~


追伸

Vショー会場でびっくりした事が2つあった
1つは
ゲロバナナ 東京店 10/12 12時よりオープン!!!
場所は末広町!!
いやーーーーびっくりですよ!!
これは現金が飛び交う予感・・・・・・

2つ目は
千葉県最西端 野田市に大型野外フィールド建設中!!
ほうほう
ついに佐倉⇒印西⇒野田と埼玉にフィールドが近づいて来ましたよ!!
私の家からも ちょー近い
これは楽しみですねー~
と言う訳で次回はこのフィールドの見学をしてきた記事を書こうと思う。





Posted by SYSTEMマニア at 22:40│Comments(3)
この記事へのコメント
Vショー行きたかったですー。
羨ましい。

野田のフィールドは初耳です。
自宅から30分圏内にフィールドなんて夢のようですw
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年09月30日 23:41
Vショーお疲れ様でした!

レンジャー装備で合わせられると良いですよね〜。
ゲロ東京店は胸熱ですよね!
Posted by RAMC at 2013年10月01日 01:47
ども HRお疲れ様です。OKyou-MET3さん
Vショー・・・・お金使ってしょうがないです・・・自重しないと・・・
野田フィールド 確かOKyou-MET3さんも近かったでしたっけ?
記事書く予定なのでお楽しみに~です。
Posted by moti at 2013年10月02日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。