QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月21日

EOTech ブースター購入

どもmotiです。
あーあーあーーーーー
やっちゃいました・・・・

前もって謝っておきます。
すみません・・・・・
前持ち主さん・・・・・・SEALSじゃなくてレンジャー好きなんですが・・・・すみません・・・
レプリカ汚す予定なんで本物は綺麗にさせてもらいました。
前置き長かったですが
EOTech G23FTS を購入しました。


だって前の状態これでしたから・・・・
僕ここまで塗った銃持ってないので・・・・・すみません。
先日の立川のイベントで蛙のお店で購入です。


レプリカと見比べてみました。
上レプ 下 実    汚し入ってるのは前がアレなんで・・・・
結構レプの作り良い?


不思議なのが実の方がレンズ小さいのに良く見える
左 実  右レプ


QRコード?が無いだけでEOTechのロゴは良く出来ているレプ
上 実  下レプ


ベースのARMSマウントは実とレプではちょっと作り違った
コレがスイングしたときにポロっと逝くかいなかの差だと思う
外観は近いですけどね


先のKAC RASを組んだアッパーに556を乗せて組み合わせてみた。


これがやりたかったんだよ!!
いい!!
レプじゃレンズのせいなのかアイレリーフが悪すぎたのも実で解決!








これでEOTech系でやりたい事は、ほぼ完了
満足できました。

さてゲームで使ってみたいですね~
  

Posted by SYSTEMマニア at 01:28Comments(2)