QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年09月29日

悪銀弾カスタム~

銀弾RFゲームで本気でHIT取れるようにカスタムしました。威力が無さ過ぎて気づいてもらえないので強化する事にしました。
悪銀弾カスタム~

今回使用するパーツと組む前の弾速です。
悪銀弾カスタム~

悪銀弾カスタム~

組込みは10分程度あれば完了します。ネジ5本取ってピストンカップハズして凸を切断しサンドペーパーで平らに馴らしネジ止め塗ったピストン付けて組み直すだけです。
悪銀弾カスタム~

そして弾速
悪銀弾カスタム~

結構上がりますね!僕のテンションもカナリ上がりましたよ(笑)前におばかバネ試したけどあんまりな結果だったんで・・・ ヤフーオークションやオスカーさんに売ってるのでオススメです~




Posted by SYSTEMマニア at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。