QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年01月05日

スカー続報

スカー続報
スカー続報
ども代筆のmotiです。
私はしろく年始の仕事で追われててマルイTELできなかったのですが
マニアさんが気を利かせてくれてTELしてくれてました!!
結果から言います
「メーカーアッパー交換に応じてくれます」ヽ(´▽`)/
なんでもマニアさんの話によると
TELしたら最初会議で対策検討中で
その後着払いで送って頂きアッパー交換対策を行うとの連絡があったそうです。
交換対策のかかる時間は約2週間ほどを考えてるとの事です。
いやー一時はどうなる事と思いましたが
無難な対策とマルイさんの早期の対応に好感を持てました。( ̄▽ ̄)
まぁマニアさんの僕にとっては速報的な内容なんで詳しい対応等は
実際にTELして確認取って頂くのがベストかなと思います。
なんにせよよかった〜
face02




Posted by SYSTEMマニア at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。