QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年08月22日

WE M4 色々やった後・・・

どもmotiです。
WEオープンボルトM4CQBをまた知り合いの海外ルートから手に入れました。
しかーし箱出しの状態を撮る前にいじり倒してました。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
でこないな感じになりました。
WE M4 色々やった後・・・

WE M4 色々やった後・・・
ストックスリングプレート、バッファスプリング、リコイルウェイトはポン付けでWAM4パーツが付きました。
チャーハンは組み込みがちょっと違うんでラッチだけWAから移植


WE M4 色々やった後・・・
今回手に入れたWEM4CQBは刻印ありです。

WE M4 色々やった後・・・
Vショウで手に入れたLA-5/PEQのノブをPEQ15ケースに付けて見ました。
 
WE M4 色々やった後・・・
CQBアウターバレルはじきにフルサイズバレルに変更予定です。
実はホロサイトは最近買った実物だったりしてます。
うむー箱出しで色々動作不調出るかと思ってましたがふつーに日本のガス入れてガシャガシャ動くじゃない!
さすがWEですなー~バッファウェイト変更しただけでもサイクルもいい感じ
うむー当たりだったのかなー~良い買い物でした。




Posted by SYSTEMマニア at 01:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ANAあき以外のミリブロ見つけた
Posted by としあき at 2011年08月22日 03:21
たぶんそれはまだ見つけて居ないだけで私は3人位心当たりがありますけどね~
たぶんもっと居るハズです~
Posted by moti at 2011年08月22日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。