QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年02月14日

リングだけでこの値段

どもmotiです
GG&Gの14マウントリング買いました。
リングだけでこの値段
これをどうやって使うかというと
エイムポイントのツイストマウントに固定するそうですが・・・・・
ツイストマウント高い・・・・

リングだけでこの値段
ここは妥協してレプにしました。

リングだけでこの値段
実パーツとのクリアランスが取れなかったので削り合わせました。

リングだけでこの値段
90度方向から差込して回すと

リングだけでこの値段
カチっと付きます。
いやー高さもイオ実とピッタリで良いです!
なによりレンズ部がイオの間近にあるんで安定したサイトが見れます。

リングだけでこの値段
一般にあるこのタイプの固定方法はコンプM2系を想定してるのかサイトからレンズが遠すぎて
外光がモロに写りこむのでサイトが見難いのです。
よってレンズがサイトに近いGG&G製のリングをチョイスしました。
リングだけでいちきゅぱーー・・・・いつもの中華じゃない実なんでゼロが1つ多く感じます。
まぁウェポンマウントとしては良い物なんで14の楽しみが増えました。

リングだけでこの値段
あーそうそう
MGCのM9カート集めが完了しました1/3がマルベリー弾だけどな!
計50発ちょっとかな
これはこれで楽しみが増えましたわー
追伸
一応レプリカツイストマウントもいちきゅっぱーだった
0が一個少ないけどな!!(>o<)



Posted by SYSTEMマニア at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。