QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年07月06日

本日シマックス俺幹参戦~

ガンショップSYSTEMの店長と看板娘ミユキちゃんを乗せシマックス俺幹に遊びに行きました。
本日シマックス俺幹参戦~


ミユキちゃんはサバゲー初なのでかなりビビッてましたが直ぐ慣れ楽しく遊んでおりました。
何も障害物の無い所でオロオロしてHITされるのがウケました。
本日シマックス俺幹参戦~


ガンバル店長シリーズ!
本日シマックス俺幹参戦~


本日シマックス俺幹参戦~


本日シマックス俺幹参戦~


平日サバゲーは久しぶりで人数が少なくとても楽しく遊ばして頂きました。
本日シマックス俺幹参戦~


本日シマックス俺幹参戦~


オイドン様ありがとうございました!




Posted by SYSTEMマニア at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
いやー天気にも恵まれた様で良かったですね
平日にサバゲ・・・・羨ましい限りです。
あ・・・店長は休日でしたね!
Posted by moti at 2010年07月07日 00:40
どーもです!
店長は久しぶりのサバゲーでハッちゃけてましたよ(笑)
しかしミリブロは女の子ネタが強いのがアクセス解析で良く分かりました~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年07月07日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。