QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年08月04日

PTW売ります~

以前紹介した08PTWチャレンジキットべースのSPRカスタムを売ります。仕様はセミ・バーストでGBテックのSPRフロントキット・G&P KACサイトセット・G&P M3スコープマウントセット・EAGLE M16スリング・アルミケース・予備マグ×1・実物ハリスバイポッド・ゲーム使用回数2回の極上品です。アウターはメーカー純正アルミアウターにM14逆ネジ加工仕様でインナーバレルも長めテーパー加工で集弾性も抜群です。総額28万円ですが今回は20万にて売りに出したいと思います。オマケに9.6V2400のバッテリー付けます。まあ~高いんで買う人いないと思いますが・・・汗 他にPTW修理とかありましたらパーツ代+工賃何でも1000円で承ります。モーター交換・基盤交換など熟練したマニアがキッチリ修理します(笑)ご希望の方いましたらコメントお願い致します。
PTW売ります~

PTW売ります~

PTW売ります~

PTW売ります~

PTW売ります~

PTW売ります~

PTW売ります~





Posted by SYSTEMマニア at 20:13│Comments(10)
この記事へのコメント
my7より高いです(笑)
Posted by いぬっころ at 2010年08月04日 22:17
マジっすか!
おいくらでしたか?
Posted by SYSTEMマニア at 2010年08月04日 22:43
え!本当ですか!?
GEN3のPVS7が20万しないんですか?

実は私もPVS14が欲しくて欲しくてしょうがないんですが、マウント、NV対応のダット、PECのフルセットは余りに高すぎて手が出ません。

肝心要のPVSが7とはいえ20万以下で手に入るなら非常に興味があります。
どちらで購入されたのか教えていただけないでしょうか?

つい最近、NVを諦めて夜戦用にリューポルドのイルミ付きMark4を買っちゃたんですけど、早まったな〜。
Posted by 快調 at 2010年08月04日 23:52
まだ14に使うようで、7本体と付属品は外人向けの?ヘッドギアと布ケースぐらいでしたが…
 
個人売買なので30分ぐらい悩んだものの、傷も無いし昼間に試しても割と見えたので、145000で買ってしまいました(笑)
 
掘り出し物でした~
Posted by いぬっころ at 2010年08月05日 07:32
コメありがとうです。
いぬっころさん
いい買い物でしたね~自分も手持ちの銃売ってPVSほしイッス!
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年08月05日 19:01
なるほど。個人間売買ですか。
それにしても状態が良好で145000円はお買い得でしたね。羨ましいです。
Posted by 快調 at 2010年08月05日 19:07
快調 さん
中古だと増幅管の寿命が心配ですがあんまりブラックスポットも無かったらこの値段で即買いですね~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年08月05日 19:11
状態が良ければ即買いじゃないでしょうか。
ただし、7だとIRレーザーで照準して運用したいのでやっぱりPECが欲しいですね。
ただし、レーザー不可のフィールドがほとんどなので難しいかも。
また、両目を塞いでしまう7だと簡単にジャミングをされてしまうので、手練のチームが相手だと厳しいかも。
Posted by 快調 at 2010年08月05日 20:33
そうですね~
 
相手がライトとか照らしてくると両目は照らされてるのが分からなくて面倒ですし…
 
ギリーなんかで待ち伏せされるとこちらからも見えない(笑)
 
孤立して遠くから偵察役になるか、サブマシンガンにピストルスコープつけてスナイパー出来ないかなと…
 
3世代用のダット高い(T艸T)
Posted by いぬっころ at 2010年08月05日 22:28
いぬっころさん
結局、使いこなす腕も必要なんですね 汗
う~ん 欲しい~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年08月06日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。