QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年11月29日

別冊COMBAT

どもmotiです
仕事が多忙すぎます・・・・毎日午前様な残業です・・・・・うぅぅぅ休日出勤ばかりであうあー
で本栖の記憶という事で雑誌を2冊購入
別冊COMBAT
1冊は言わずと知れた月刊誌COMBAT
もう一冊はCOMBATの別冊SURPLUSBOOK
COMBATのハートロックの記事ですが表紙の割合全員を載せるために写真が小さい小さい・・・・・
むぅぅぅぅ
それも・・・・・・

別冊COMBAT
先生!!僕の名前がmotiじゃなくてmoeiになってますだ・・・・・・・
うぅぅぅぅぅ
残念な事だ・・・・・まぁ人が多いし急いだ記事だと思うんでしゃあないです。
で後続の(って言ってもコンバットの発売3日後の28日発売だったんだけど)サープラスブックは

別冊COMBAT
こんなこと書いてあるんで気になっていたのですが
写真大きいです!!ちゃんと装備一つ一つ見えますね!! これは感激
それも僕の名前誤記されてない!! ココ一番嬉しいface02
サープラスブックなんですが書店でミリタリー雑誌にあるかと探したんですが、
これが男性ファッション誌と同じ売り場にありました・・・・・・
中身どーーーみてもアンチバニラとハートロック一色ですけどね!!!!
そんなこんなの雑誌出演?とあいなりましたとさ~
あー年末なのに仕事山積・・・・・・・あうあうVショウだけは顔出そう・・・・・




Posted by SYSTEMマニア at 01:28│Comments(3)
この記事へのコメント
motiさん初めまして!

僕もコンバットマガジン買いましたよ~。色んな装備が見れて個性的で圧巻されました。他にもディフェンスショウの記事も興味深かったです。

最近は何だか男性ファッション誌テイストが強くなったような感じですね。

motiさんもPJで参加されていたのですね。確かに誤字が見受けられましたね(汗)他にもFAMAS持っている方は多分フランス軍だと思いますが、イギリス軍のカテゴリーに入っていましたね。
Posted by HiroSauer at 2011年11月29日 05:54
moeiさんお疲れ様です!

ってコンバットマガジン見て吹いてしまいました、微妙に間違え方のせいでオタゲーマーっぽい名前に・・・。
サープラスブック見つからないと思ったらファッション誌の所にあったんですね。
Posted by KAMKAM at 2011年11月29日 06:23
>HiroSauerさん
初めまして!
男性ファッション誌テイストが強くなったのはコンマガがアンチバニラ作者の方をライターとして招き入れた経緯でしょうね
私はナイロンも着崩しも好きなんで好きですね
そういえばFAMAS持ってるのにイギリス軍は掲載されたら絶望ものですね・・・・名前くらいはまだいい方か・・・・・・
>KAMさん
お疲れ様です。
ってeじゃないよぅぅぅtだよぅぅぅぅぅ
って感じです。
まじで友人に見せたら名前で完全に笑われて絶望しました・・・・・はずかし・・・・
サープラスブック読み返して見ると春先に岩船でイベントやるかもらしいですね。
それはそれで気になりますなー
Posted by moti at 2011年11月30日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。