QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年01月09日

絶版モデルガン買った

どもmotiです。
最近モデルガン買いました。
絶版モデルガン買った
MGC M9 ベレッタ
いやー存在は知っていたんですが、なにぶん絶版でかつなかなかお目に触れない・・・(高そうだし)
だったんでついついタニコバのガバでも・・・・・と迷っていたんですが・・・・
やたーーーー手に入れました。
ひょんなことからご好意価格での譲りでした・・・ありがとうございます。
もちろん完動です。すばらしい!! 外箱すらかっこいい一品で大満足です。
あともう一つ
こちらも絶版
絶版モデルガン買った


絶版モデルガン買った

コクサイM64
ステンレスモデルの銃はあまり持たない私ですがご奉仕価格なのとステンのヘアライン仕上げが
立派すぎたのでお譲り価格で買いました。
ヘビーウェイトモデルなのかずっしりした感触に綺麗なヘアライン仕上げ

絶版モデルガン買った
これはちょっと感動ものです。
中華の雑なエアガンしか触れてない僕から言うと目から鱗ものです。
いやー昔のモデルガンっていい仕事してますよねぇー~




Posted by SYSTEMマニア at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。