QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月09日

ICS BB弾レビュ〜

知り合いの方が試してみてと買ってきてくれました。
ついに噂のBB弾 ICS 0.25BIO をゲームに投入して試してみました〜 
普段はG&G0.25BIOBBを使用しているのですがなにぶん値段が高い!
弾の質感はG&Gと比べるとワックスが少ない感じでHOPも径が多少小さいのかG&Gより多めに掛けました。
結果から言うとお値段以上かなと思います。
集弾性も少しだけG&Gより落ちますがその差は微々たる物です!
最近はG&Gもかなり安く買えるようなお店も増えているのでなんとも言えません。
あと径の細いバレルに使うと詰まると言う話も聞きましたが01バレルで今度試したいと思います〜



  

Posted by SYSTEMマニア at 23:30Comments(23)

2011年01月09日

シマパドコラボ定例~

本日、シマックス模型パドックのコラボゲームに遊びに行きました~


本日初ゲームデビューの姫です~ 普段オシャレな私服を着ている女の子なのでゲームの格好も初めてとは思えない着こなしです・・・汗 自分なんか私服がダサいんでせめてサバゲーはオサレな格好でと思ってるんですがその人が持っているセンスなんですね・・・涙 


本日のお仲間メンツです~


カップルでゲームとはウラヤマシイ限りです~


HITされたのに嬉しそう(笑)


本日29歳になってしまったお友達~  

Posted by SYSTEMマニア at 21:06Comments(2)

2011年01月09日

絶版モデルガン買った

どもmotiです。
最近モデルガン買いました。

MGC M9 ベレッタ
いやー存在は知っていたんですが、なにぶん絶版でかつなかなかお目に触れない・・・(高そうだし)
だったんでついついタニコバのガバでも・・・・・と迷っていたんですが・・・・
やたーーーー手に入れました。
ひょんなことからご好意価格での譲りでした・・・ありがとうございます。
もちろん完動です。すばらしい!! 外箱すらかっこいい一品で大満足です。
あともう一つ
こちらも絶版





コクサイM64
ステンレスモデルの銃はあまり持たない私ですがご奉仕価格なのとステンのヘアライン仕上げが
立派すぎたのでお譲り価格で買いました。
ヘビーウェイトモデルなのかずっしりした感触に綺麗なヘアライン仕上げ


これはちょっと感動ものです。
中華の雑なエアガンしか触れてない僕から言うと目から鱗ものです。
いやー昔のモデルガンっていい仕事してますよねぇー~
  

Posted by SYSTEMマニア at 21:00Comments(0)