QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月14日

ゲロさん続き~

店内はおしゃれなバーのような感じになっておりコーラなどのドリンクを頂きました。店長さんはとても詳しくオシャレで長い間お話して頂きありがとうございました。この日もサーフィンでお店が休みだったんですが電話したら開けてくれました。台風でいい波だったと思い余計に申し訳なく思ってしまいます・・・汗 しかしそのおかげで大分そっち系に詳しくなれた感じです(笑)


店長さんのペリカンです。ステッカーチューンが大変カッコいいです!自分のなんて萌なんてステッカー貼ってあるんで比べ物になりません。


店長さんのオシャレベスト~


超美品AT-4!本当にいろいろありがとうございました!こんないいお店が関東にあったらな~ 店長さん関東に是非お願いします(笑)  

Posted by SYSTEMマニア at 22:30Comments(0)

2010年08月14日

ゲロバナナさんに到着っ!

新大阪から御堂筋線に乗り心斎橋へ~どうやらこの辺りは東京で言う表参道のような所でセレクトショップやクラブ・オシャレな若者がイッパイの町のようでした。自分は秋葉原のような所が落ち着くタイプの人種なので心斎橋のオシャレに圧倒され窒息死する所でした(笑)そんなこんなで到着~




撮影の許可を頂き店内を取ります。ミリブロどうりなオシャレな店内!


数々のオシャレトレポン!


ヘルや装備品


心の師、飯井柴さんの着用していたBDU!越前さんのサインもありました~


トレポンオシャレ工具入れ


続く~  

Posted by SYSTEMマニア at 19:30Comments(15)

2010年08月14日

ゲロバナナさんに襲来~

ブログ更新止まったのは大阪に上陸したからでした~ いつもお世話になっている方とゲロバナナさんに行く事になりました!


700系新幹線~


A3パックと車窓から~


駅のホームに巨大なエアコンがっ!夜に続く~  

Posted by SYSTEMマニア at 16:26Comments(0)